jknimo’s blog

JKにもできる!ゲーム開発に挑戦するブログです♪

夏休みで遊んでました!UNITY再開します!

けっこう長い間、夏休みでサボってました笑

 

なんと18日ぶり!あぁ~!ダメな私ですね!

前回から全く触ってなかったので、これからまた頑張っていきたいです。

 

最小限の手間でスマホにアプリ作りたいんで、適したチュートリアル探そう!

と思っても思わず横道にそれて面白そうな記事が目に付いちゃいます。

ノンコーディングでゲーム開発:PlayMaker概要編|1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ

 

こんなんで作れるようになるんでしょうか?笑